ダイエットはじめます!

はじめまして!


もちもちダイエッターと申します。


気付けば産後3年たちましたが  ほぼ臨月の体重に逆戻り!


顔はまんまる。


二の腕はぷよぷよ


二の腕どころか前腕もぷにぷに。


お腹はもちろんだるんだるんの何段腹なんだか!


おしりはどかーんとでっかい上に垂れてるし。


太ももはスケート選手並み。


ふくらはぎも立派にたくましい。


つまり全身にお肉がついたぷよんぷよん体系です。


その上 運動は嫌いだし、ストレッチすらしていません。

そして何よりお菓子とアイスがだーいすき!!


こんなだらけた主婦ですが、

目標はでっかく

ー8kg!!



2人の子育てをしながらのダイエットになりますが

とにかく頑張りたいと思います。