ダイエット38日目

月曜断食、先週の水曜日に断食するところから始めたら まあ数えにくいので分かりやすく今週の月曜から2週目って数え方にします。なので今日は2w3d。妊娠週数の数え方みたいだけどー笑そして今日はやらかしまして。朝ごはんのヨーグルト食べた後、フルーツは…

ダイエット36日目

月曜断食やってます!今日は不食日!水のみで1日過ごしました。。。。といいたいところですが、ガム結構食べました。一応キシリトールのガムですがもうおなか空きすぎてガマンできず。許してー。でもそれ以外はひたすら水で。家族の夕食を作らなければいけ…

ダイエット34日目

月曜断食やってますよー!木曜日に断食して、金曜日の昨日は良食日でした。朝は順調だったのですが、お昼になったらおかずがおいしくて食べ過ぎまして。拳2個分どころか拳4個分くらい!なので夜ごはんは抜きにしました。そして今日は美食日。出かけて食べ…

ダイエット32日目

ダイエット決意してブログを書き始めてからもう1ヶ月たちました。結果は御察しの通り、何も変わらず66kg。。。どころかおとといまたもや67kgをたたきだしてしまったのです。え。何やってんだろ。もう自分に呆れるわ。ところが急にやる気が出ました!!そ…

ダイエット28日目

またまた空いてしまいました。その間になんと。。。最高記録叩き出しました!!!やばいほうの。なんと67.4kg!!え!ダイエットしてるんだよね⁈増やそうとしてるでもなく維持しようとしてるでもなく減らしたいんですが!なんでこんなに増えてるのー!っ…

ダイエット22日目

体重!はかりました!結果は、、、スタート時に逆戻り!!66.4kg26.3%!!まぁそうでしょうよ。おいしいものもたくさん食べたし!増えたものはしょうがない。また地道にがんばります。ただ 一応 舞茸茶ダイエットやってたんですが、舞茸買ってくるの忘れたの…

ダイエット21日目

5日ぶりになってしまいましたが、自宅に戻ってきました。明日からなるべく通常通りに過ごしたいと思います。体重測定はまだできていないので 明日ドキドキですがはかってみます。とりあえず今日はおやつ食べすぎました。。明日もおみやげいっぱいあるので怖…

ダイエット16日目

3日ぶりにこんばんは。体重はからずに1週間たちましたが、そんなに暴食もしていないので そんなに増えてない。。はず!家にいる時よりは確実にお菓子は食べていません。そのかわり外食がやっぱり多いのでそれで増えてなければいいんだけど。。とりあえず寝…

ダイエット13日目

こんばんは。昨日は書き忘れて寝てしまったわー。帰省中な上、旅行に来てるので今日もイレギュラーな1日でした。朝から移動はいっぱいしたけど それほど動いた訳ではないのでダイエット的には微妙かな。その割においしいもの食べてるしね。明日からもまた楽…

ダイエット11日目

今日からお出かけなのでどうなるか恐ろしいですが体重測定は19日までお休みします。食べすぎなように自分で気を付けるしかない。舞茸コーヒー茶もこの期間は作れないので20日からまた再開します。そのかわり毎日ストレッチとスクワットするぞー!朝 焼き舞…

ダイエット10日目

明日からお出かけなので、同じ体重計では19日まで体重計れません。毎日計ってたから怖いけど増えないように頑張ります!いや確実に増えるだろうな。。。!1日目66.4kg2日目65.4kg26.4%3日目65.9kg27.0%4日目65.4kg26.4%5日目65.9kg27.2%6日目65.2%27…

ダイエット9日目

今日は寒かったー!酷暑続きの中こんな寒い日がくるなんて!前日と15度くらい差があったみたい。クーラー病は治ったけど この気温差でまた風邪ひきそう。。朝から微妙にお腹が痛くて生理かと思ったのに違ったー。先月いつ来たか全然覚えてなくてやんなっちゃ…

ダイエット8日目

ダイエット始めてもう1週間たちました!結果はー1kgって2日目にすでにー1kgだったからね!ポジティブに考えれば減った体重をキープできたってことでいいのかもしれないけど体脂肪率は増えてるし。。。原因は明らかで舞茸茶飲んでるから!って普通におやつ…

ダイエット7日目

今日も暑かったー!暑すぎて暑すぎて、買ってなかったプールやっと買ってきました。子供たち大喜びで お昼から夕方まで4時間くらい入ってましたよ!買った甲斐があった!明日からプール三昧だろうなあ。でも遊んでる間はいいけど 片付けがほんとにしんどー…

ダイエット6日目

鼻風邪ひきました!一日中クーラーも扇風機もつけなきゃ生きていけない暑さの中、おそらくクーラーと扇風機のせいでの風邪。原因はわかっているけどやめられない。花粉症のときのように勝手に鼻水垂れてくるわ。。今日は一日中外出!なので昼も夜も外食でし…

ダイエット5日目

今日もまた食べすぎました、、、明日から土日で外食するだろうけど家にいるよりは間食しないで済むかな。何より平日はずーっと子供と一緒にいるけど土日はパパがいる分 分散されるからストレス解消できる!今日も何回怒ったことか。。その度お菓子つまんでた…

ダイエット4日目

ダイエット4日目!まだまだ安定してませんが3日続けて65kg台だったので 少し安定してきたかな。もう66kg台には戻らないぞー。と言いながら今日も間食を食べすぎました。。。ダイエットしてる人とは思えない量を食べてしまった!ので夜はとってもヘルシーに…

ダイエット3日目

今日も猛暑でしたねぇ毎日毎日運動もしてないのに汗がたれてきます。そうまだ運動はじめてないんです。。。笑そして今日は食べすぎて昨日より体重増加しましたー!1日目 66.4kg2日目 65.4kg 26.4%3日目 65.9kg 27.0%よるごはんに作ったさつまいものサラダ…

ダイエット2日目

まいたけコーヒー茶ダイエット!まだ2日目ですが、体重だけみると順調です!1日目 66.4kg ってひどい数値をさらっと公開してしまいました!笑2日目 65.4kg 26.4%まいたけコーヒー茶を空腹時に飲んでる他に、煮出したまいたけは朝食時に食べています。その…

ダイエット1日目

最近テレビでダイエット特集 結構やっている気がします。そんな中やってみようかなと思ったのがまいたけ茶ダイエット!まいたけを煮出した汁を冷やして飲む というものなんですが、ちょっとまずそう。。ところが アレンジとして コーヒー豆を入れて一晩置く …

ダイエットはじめます!

はじめまして!もちもちダイエッターと申します。気付けば産後3年たちましたが ほぼ臨月の体重に逆戻り!顔はまんまる。二の腕はぷよぷよ。二の腕どころか前腕もぷにぷに。お腹はもちろんだるんだるんの何段腹なんだか!おしりはどかーんとでっかい上に垂れ…