ダイエット38日目

月曜断食、先週の水曜日に断食するところから始めたら まあ数えにくいので

分かりやすく

今週の月曜から2週目って数え方にします。


なので今日は2w3d。


妊娠週数の数え方みたいだけどー笑




そして

今日はやらかしまして。


朝ごはんのヨーグルト食べた後、フルーツは梨にしようかと思ったのですが

子供の残したトウモロコシに。


食べ終わっても何か食べたい欲があったのですが

そこはガムでごまかしてガマン。


昼は昨日の残りの豆腐チャンプルーと夜ご飯に作る予定の

鶏肉チーズ焼きを自分の分だけ焼いて食べました。


でもなんかお腹が満たされなくて

豆乳を1杯。

2杯。


その後も何か満たされないと思いつつガムとカフェオレでごまかしてましたが

くらっと立ちくらみのような

めまいのようなものに襲われて、

低血糖かなってゆう

勝手な判断で

ただ食べたかったクッキーに手を出し、、

そしてらもう

止まらないやめられない!状態。


そのあとチョコを食べ、

アイスまで食べました。


お腹がめーっちゃパンパンで

汚いですが

ゲップが止まりませんでした。。。


あーあ

と思いつつも

おいしかった!

と満足したほうがいいだろうとポジティブに!

こんな日もあるさ。


なので

夜はもちろん断食!



そしたら

f:id:mochimochiDieters:20180905210721p:plain


すごいー!

減ってる!

あんなにやらかしたのに減ってる!


めーっちゃひさびさの

63kg台見たよ!


うれしい!



でも明日はお昼に外食予定があるので

美食日にして夜は断食。


土曜か日曜どっちかだけ美食日で

1日は良食日に変更します。


また今日でやる気が出た!

がんばるぞーっ!



朝 ヨーグルト

    とうもろこし

間 カフェオレ

昼 豆腐チャンプルー

     鶏肉チーズ焼き

     豆乳

     カフェオレ

間 クッキー

     チョコ

     アイス

不食