ダイエット32日目

ダイエット決意してブログを書き始めてからもう

1ヶ月たちました。



結果は御察しの通り、何も変わらず66kg。。。

どころか

おとといまたもや67kgをたたきだしてしまったのです。


え。


何やってんだろ。



もう自分に呆れるわ。





ところが急にやる気が出ました!!


そう

月曜断食やります!


よく見てる絵日記ブロガーのかたが月曜断食やってまして、

結果出してるんです!


1ヶ月で-4kgとか!


こりゃやってみるしかない!


勢いにまかせて

昨日断食しました。


水曜日なのに。


そして今日は良食日のメニュー。



朝 ヨーグルト

     キウイ

昼 もやし舞茸肉炒め

     鶏肉ピカタ

     キーマカレーの具

間 カフェオレ

夜 味噌汁


昼完全に食べ過ぎたけど。



体重は


f:id:mochimochiDieters:20180830220126p:plain



断食した次の日はー0.7kg


今日は食べ過ぎたのに昨日より-0.2kg!!


地味にうれしい!


明日も良食日!がんばるぞ!


土日は美食日で、

月曜日からは普通の月曜断食にそってやります!


体重減らないとやっぱりやる気出ないし

最初にガツンと減らしたい!


よし

今度こそがんばるぞー!!