ダイエット28日目

またまた空いてしまいました。


その間になんと。。。


最高記録叩き出しました!!!


やばいほうの。



なんと

67.4kg!!


え!

ダイエットしてるんだよね⁈

増やそうとしてるでもなく

維持しようとしてるでもなく

減らしたいんですが!

なんでこんなに増えてるのー!


って

答えは明らかに食べ過ぎです。


なんか

実家から帰って来て

お菓子食べてなかったっていう状態はやっぱり我慢してたみたいで

ぷっつんとなにかが切れたように

爆食いしてました。


とくにチョコ。

家にあったチョコ系のおかしは全部

私の胃の中にはいり、体脂肪に変わったようです。。。


あーあ。

と思いましたが

やっぱり一回食べちゃうと

もういいやって気持ちになっちゃうのか

お菓子食べることに抵抗が少なくなって。

毎日何かしら食べてて。


今日の今日も結局お菓子食べました。


チョコの。



でも今日はかったら

66.1kg

まで取り戻してました。


よかった。

よくないけど。


でもこのまま増え続けなくてよかった。




何回も決意してる気がするけど

今度こそ!

痩せたいんだから本当に頑張る!!



お菓子食べたって

その時は幸せだけど あとで後悔する!


食べる前に一度よく考えて

本当に食べたいのか

食べていいのか

食べたらどうなるのか

食べなければどうなるのか

イメージして。


がんばるぞーー!!!