ダイエット34日目

月曜断食やってますよー!


木曜日に断食して、

金曜日の昨日は良食日でした。


朝は順調だったのですが、お昼になったらおかずがおいしくて食べ過ぎまして。

拳2個分どころか拳4個分くらい!


なので夜ごはんは抜きにしました。


そして今日は美食日。


出かけて食べる予定だったので

自分的には朝はセーブしようと思ったら

早速予定外に 子供の残したパンを食べちゃいました。


昼はまぁ良いとして。


間食がひどい!


一回食べたら止まらないやめられない。


おいしくておいしくて!


でも幸せでした♡


夜はセーブしましたが、胃がどーんと重いです。。。


胃があきらかに小さくなってる!


うれしい!



そして!

かなりうれしいことに結果出てます!



f:id:mochimochiDieters:20180901205614p:plain


64.7kg!!


すばらしい!


今こんなにお腹いっぱいな食べすぎな感じなのに

ダイエット始めてからの最低値!


本当にうれしーーい!!


明日も美食日なので

食事に気を付けつつ楽しみます。





朝 ヨーグルト

     納豆

     カフェオレ

     パン

昼 魚

     サラダ

     ボルシチ

     ピロシキ

     杏仁豆腐

間 ソフトクリーム

     カスタードケーキ

     スナック菓子

夜 まいたけ

     カレー味見