ダイエット1日目

最近テレビでダイエット特集 結構やっている気がします。


そんな中やってみようかなと思ったのが

まいたけ茶ダイエット!


まいたけを煮出した汁を冷やして飲む というものなんですが、

ちょっとまずそう。。

ところが アレンジとして コーヒー豆を入れて一晩置く と紹介してるのを試してみたくなったのです。


さっそく昨日の夜 まいたけを煮出して作ってみました!

まいたけを煮出しただけの汁は。。。

はっきり言ってまずい!!

私だったら絶対続けられないまずさでした!笑

なので、コーヒー豆を入れて一晩置き、今朝飲んでみました!


お味は、、、おいしい!

とは残念ながら言い切れませんが 不味くはない!

これなら続けられる!

といったかんじです。


これを空腹時の毎食前に飲むという方法を紹介してましたので、

とりあえずまいたけコーヒー茶 続けてみたいと思います!