ダイエット2日目

まいたけコーヒー茶ダイエット!


まだ2日目ですが、体重だけみると順調です!




1日目 66.4kg

 ってひどい数値をさらっと公開してしまいました!笑


2日目 65.4kg 26.4%


まいたけコーヒー茶を空腹時に飲んでる他に、

煮出したまいたけは朝食時に食べています。


その他は食べ過ぎないようには気をつけたものの

朝食はまいたけとパンと卵焼きと豆乳

昼食はやきそば

おやつにクッキーとどら焼き少し

夕食はからあげとオクラのおひたし


を食べました。


けっこう食べてるようですが、普段の私の食生活より3分の2もしくは半分くらいかも。笑


まだ食事量での体重変化だと思うので 引き続き まいたけコーヒー茶ダイエットがんばります!