ダイエット3日目

今日も猛暑でしたねぇ

毎日毎日運動もしてないのに汗がたれてきます。

そうまだ運動はじめてないんです。。。笑



そして今日は食べすぎて

昨日より

体重増加しましたー!


1日目 66.4kg

2日目 65.4kg 26.4%

3日目 65.9kg 27.0%



よるごはんに作ったさつまいものサラダがおいしすぎて 食べすぎちゃいました。



ダイエットブログですが、食べすぎちゃうさつまいものサラダのレシピを!笑


味見しすぎちゃうさつまいものサラダ

材料 

さつまいも            中くらいの1本分

玉ねぎ                    半分

ツナ                        1缶

マヨネーズ             大3

鶏がらスープの素  小1

①さつまいもを潰せるくらいにレンジでチンする。

②玉ねぎはみじん切りにする。

③全部まぜればできあがりー!


うちではこどもが辛いのが苦手なので 玉ねぎもチンして辛みをおさえましたが

生のほうがシャキシャキの食感が楽しめると思います。


このサラダを味見しようと思ったら食べすぎちゃって

結局もう一回作りました!



その他にもおやつをちょこちょこ。。。

朝         まいたけ

             おにぎり 

おやつ ココナッツ豆乳

昼         お茶漬け豆腐

おやつ  キットカット

              アイス

夜          さつまいものサラダ


まいたけ茶はおいしいので全然続けられます!

あ!まいたけコーヒー茶。

今日も朝から作りました。

せっかくまいたけコーヒー茶続けてるので 食生活もう少し気をつけてがんばります。